私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

世界を信じる

今朝のみつろうのブログがステキでした💓
私もこうありたい…(´ー`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイナス20度の世界。
樹氷が付かないと、幹が寒さで破裂するそうな。
でめ氷を纏えば、0度以下には下がらない。
木は自分では動けない。
どうやって、氷を呼んだのか?
どうやって、風を吹かせたのか?
木は自分では動かず、世界を信用した。
世界で起こることが、私を生かすはずだと。
【Amazon.co.jp 限定】樹氷を映す青い池 美瑛町 ポストカード3枚セット P3-172


樹氷を纏う大木のようでありたい。
世界で起こる出来事の全ては、
私を生かすために起きてると信じることができれば、
この刺すような痛みを伴って吹き付ける日々の吹雪(嫌な出来事)が
きっと、いつかの私を守ってくれる。