私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャールは言う

みつろうのブログから抜粋です。
※みつろうとバシャールの対談が、本にもなってます(^∇^)
………………………………………………………………………………
皆さんは、その「現実」と呼ばれている世界で、自分自身の発した周波数に等しい周波数の出来事を体験します。
ですから自分自身の波長と異なる波長のモノは受け取れません。
なぜならそれと共鳴しないからです。
共鳴しないモノを「感じ取る」ことは原理的に不可能です。
相互作用という「干渉」があるからこそ、
目や耳などの感覚器官は外界の様子を感じ取れるのです。
ですから、もしも自分が低い周波数にある時に、より良い現実、より高い周波数で振動しているモノが欲しいのでしたら、まずは自分自身の波動を上げないと受け取れません。
………………………………………………………………………………

↑こんなふうにバシャール言うけどさ
そもそもこの話を聞いて『うぎゃ』って苦しむ現況になったわけよ(・д・)
それよりも、何があっても大丈夫‼️
起こることは今の自分をより幸せにするため。
気付いて新たな自分となる。
その繰り返しが“現実の世界”
だから安心して行動しなさい。
行動できない時でも大丈夫。
全ては、宇宙の謀(はかりごと)
『私』という個人はなく、全体の関係性によって
『私』が存在してるのだから。
まだ、こう言ってくれたら『うぎゃ』ってならなかったよ私(´-ω-`)