私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

純粋に生きるパワー③

もひとつ

「自分の主張をするということは人と揉めることである」

なんて、以前の私と同じ考えの方がもしいらっしゃたら是非お伝えしたいこと。

この記事を
ボルテックスの中、ボルテックスの外


まずは読んでみてください(^_^)v

なにか人にものを伝える時、自分がボルテックスの中から言葉を発すれば”言い争い”のような事には絶対なりません。

「寒いです」
「それは嫌です」
「そうじゃない方が良いです。」
自分が怒りの中にいて攻撃的なエネルギーで自分の主張をすると、同じく攻撃のエネルギーを返されますが


むしろボルテックスの中で発言すれば、その純粋な本音は相手にしっかり届き変な気を使ったり、偽りの関係から脱却出来て

相手とお互い本当の付き合いができるようになります。


自分の感覚を大切にしながら、他人に要望を伝え、調和の中で居心地のよい世界というのは絶対に創ることができますからご安心を

そして揉め事が良くない!という話でもありませんので悪しからず。
その場で嫌!って怒って揉めたりするってのも全然問題なし!
自分の感覚無視して我慢し続けることに比べたらとっても健康的

私が個人的に好みじゃない。
ってただそれだけの話ですから(*´∀`*)


去年バシャールに会った時、

毎瞬毎瞬、自分の感覚にもっともっと細くなってください

それが自分自身で在るっていう最大のパワフルさ、奇跡のようなシンクロニズムの中で生きることになる

 

何度か読み返すたび、心に響くものが違います。

とことん『自分を大事にする』

この現実世界で幸せになるには、これしか方法はないのです…(*゜▽゜)ノ