私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

今を生きる④

だから、トレーニング。
私は今、もうそれをめっちゃやってるんですよ。
めっちゃやってきた。

だから今は何の抵抗もなく、
何にもならないことに、
もう集中して生きれるんですよね。
何にもならない。
何にも無目的なことに、
しゃかりきにこう楽しめる訳ですよ。
でも、じゃあそれいきなり出来たかっていうと、そうじゃなくて、
それこそ、目的をこれにした。

目的は、
この瞬間自分が喜びの中にいる
っていう毎瞬その連続で生きることだ。っていう。

じゃあその為だったら、動いてあげよう。
金使ってあげよう。なんでもしてあげよう。
失敗してあげよう。恥かかせてあげよう。っていう感じ。

なんでやるの?って。
今ここで自分が喜びの中で生きれる、
っていうあり方ができるようにやってるだけです。

お陰様で、トレーニングの成果もあって、
今こういう状況になっています。
一寸先は何が起きるか分からない状況です、今。

私:それが!やりたい私も!

できるのよ!
できるんですよ!
本当はこの生き方、みんなが。
何でみんなが、Happyにこんなに興味を持つんですか
その生き方してるから、だけですよ。

あなたが見てるのは、そういう生き方を
本当の自分の生き方だって魂が知ってるから。
私を見て何かワクワクしたりとか、
なんかこう自分もできるんじゃないか、って。
それは当たり前ですよ。
だって、今この瞬間子どもがそうだから。
無目的だから。砂の城作ったて壊すんだもん。
シルバニアファミリー集めて何になんの?

そうでしょ?なんなの?あいつら。
さっきかき氷食いたいって言ってたじゃない。
ガチャガチャなの今?みたいな。

そうなんですよ。
彼らは全力で今、目の前のプレイ、遊びを楽しんでいる。
ジョイ、喜びの中。

私:なんかそれをしてると、大変なことになるよみたいな

 

やってみて!
洗脳だった!私も。大変ことになる。
だから私も怖くて、動けなかった。

でもさ。今までそうじゃん。
今までそうなわけでしょ。
大変なことになるよ、大変なことになるよ、大変なことになるよ。
って動いてきたでしょ?

それで上手くいった?

他の参加者:行ってない~

そうでしょ!やればいいじゃん!
そうなんです。逆をやってみたんです、私。
大変なことになる、って言うけど、
やってみたらどうなるんだろう。みたいな。興味

そういう軽さでなんかやってみてよ。
自分の喜びを毎瞬生きるための目的で、私は曼荼羅を描いてみる。

評価とか、お金を稼ぐとか、
なんかこれになったら資格が取れるとか、
講師になれるとか、なんかそういうことじゃなく
自分が喜びの中で一生生き続けられたら、これはもう、宝くじ当たることより、凄いことですよ。
だって外的な要因に左右されないんだもの。

でもこれはね。
もうもともと私たちはそうだから、
新しいものになるわけじゃない、これは。
元に戻るっていう行為だから、簡単なんですよ

ある一定期間だけ。
レーニングと思ってやってしまえば。
そしてお箸の使い方と一緒で、
大人になってこの生き方を一回体得してしまえば、忘れないから。

そしたら死ぬまで、
今世パラダイス!笑と拍手。