私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

怒りのエネルギー

元の会社の同僚と居酒屋へ。
「社長がアホで何も決まらん💢」
「提案しても、会長がOKださないと九州では決められない」
「実務なくて暇でイヤだ~‼️」

分かる、わかるよー(^∇^)
昔の会社勤めの私は、まさにそうだった経験済みだからね👊
自分の視点を、変えるしかないんだよ。

・社長がアホ→アホでもちゃんと会社から給与でる。
・提案しても決まらん→大手企業だからこその何も即決でない組織‼️
決まらなくても給与でる🎶
・暇でイヤ→前のセクションは大忙しで、大変だったじゃん💦
暇な今だからこそ、自分を見つめられる大切な期間。

今はプロジェクト、あと半年後には解散決定なんだからね。

『怒りのエネルギー』って、(●`ε´●)プンプン燃焼させ、次の行動(ほんとはどうしたい)へ繋げるもの。
私も過去、さんざんやったけど『怒り』のエネルギー使い方が間違ってる👊👊
友人の怒りは、ブチブチ燃やしてるだけ~。
でも、その体験してこそ次のステップへ繋がる事を知ってるから…💓