私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

怒りは良いエネルギー

感情はエネルギー(●´ω`●)

よく感情は否定ぜず『感情を味わう』と良いなんて表現されるのですが…💦

イマイチ理解不足の私。

特に怒りなんて「怒ったらダメ‼️」

普通は抑えてしまう人は、多いと思います。

 

私は逆タイプ💦

怒り過ぎて、後からもう少し優しく言えば

良かったと後悔するタイプ(´θ`llll)

去年まで勤めてた会社では、ほぼ毎日が怒りモード。

辞めた今、なぜあんなに怒りを止められなかったのか…?

 

今はほぼ毎日、バシャール・エイブラハム・ハッピーちゃんを読書や動画で心を清める日々。

しかし、現実化しない事に怒りがヽ(`Д´#)ノ

『自分がこの世界を創ってるのは分かる。

現実化には時期がある、これも分かる。

でも、どんだけ時間かかってんねん💢』

 

あぁースッキリ(´V`)♪

『怒り』は、良い感情だと思いました💓

怒りはちゃんと出した方が、健康的です。

『感情を味わう』とは、今この瞬間に

自分自身を意識する、自分であること…。

自分へフォーカスする事かな?