私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どちらも共通

エイブラハムもバシャールも、どちらも同じような事を言ってます。

 

まずはエイブラハム

心地良よい現実を創造できるのに、なぜ心地よくない現実を直視したり
受け入れたりするのか?
気分が良くなること以上に
大事なことはない。
良い気分になるほど、人生のあらゆる良き物が自分に流れ込む。

 

そしてバシャール

自分の自然な部分に沿ってやってる時は、全てにワクワクします。
怖い物はでてきません。

なぜ未知のものを恐れてしまうのでしょう。でも皆さんは創造者です。
自分の考えている事を、自分の外に創りあげていく人々です。
未知のものを肯定的と考えれば、肯定的なものしかやってきません。
恐れる対象が問題なのではなく、恐れること自体が問題なのです。

 

何度も読み返し、表現は違っても伝えたい事は同じだったんです(≧∇≦*)