私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

みんな違う

最近バシャールの話が分かりやすい🎶

面白いことに、エイブラハムが良かったり

バシャールが良かったりを、繰り返してる私。

 

よく一人一人が世界を持ち、それぞれ違う世界にいるのだと…。

だから「普通こんな事するなんて変」とか。

「常識ないよね、あの人」とか。

こんな言葉がでてきて当たり前‼️

だって、違うんですもの(●´∀`●)

そこんとこを、バシャールはこう表現してました。

あなた方は、同じ生き物だと思っています。

でもそれは違うのです。

どのくらい違うかと言うと

『リンゴ』と『バナナ』くらい違うのです。

なるほど~🎶分かりやすい