私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び

コロナ自粛期間、津留晃一さんの本で全ての流れが理解できました(^ー^)💓

昨年末から、徐々に楽になってきてたのですが、津留さんのお陰でスコーンと外れた感じ。

あなたが創造主

これはバシャールもエイブラハムも言ってます。

全てを創りだしているのは自分。

制限や限界などないのだ‼️

誰の手を借りることなく、自らの手で生み出すことが出来るのだ。

そのことに気付く旅、そのことを思い出す旅。それが人生です。

 

うんうん、頭で理解してたつもりですが

心から理解してませんでした(´θ`llll)💦

例えば…

『あなたの与えるものが、あなたの受け取るもの』

この言葉を、因果応報と勘違い💦

あなたが他者へ喜びを与えれば、他者から喜びを与えられる‼️

こんな単純なことを、なんで理解できなかったんだろうか💦

今、振り返ると本当に不思議です✴