私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み③

最初は「好き」で選択したというより
全部の選択基準を
「自分が心地よいエネルギーが出る行為って何だろう?」
という視点で全部を見始めた。

自分から発するエネルギーを気にし始めて
これをするためにツールとしてマッサージに行ったという感じ

 

現象世界の結果ではなくて
すべての選択基準が
「自分が心地よいエネルギーを発する行動かどうか」ということになった。

だから、結果が気にならない‼️
全ての結果は自分からその瞬間
心地よいエネルギーが発していればそれがゴール。
95%のエネルギーを変えつつあるということだから…

マッサージ行く、本を読む、本を読む場所、飲み物、喫茶店、電化製品を見に行着始めたのもそういうこと、見ている時にムチャクチャ良いエネルギーが出てる

「楽しいっ!!!」ていう

 

電化製品やさんと本屋さんが好き。
行ったからといって何もないんですよ。
行くと私がいいエネルギーが出るからそこに行く。

それで、結果的に行動が人から見ると…。
変わってるじゃないけど、意味のないことだったりとか、
結果的に無邪気な傍若無人になっていったってかんじ

その行動をやろうと思ったのではなくて
心地の良いエネルギーを出そうと思ってやっていったら
結果的にそうなったという事。

自分にとって心地の良いエネルギーを出す選択をしているという事は
自分自身そのもの
自分自身そのもので在れている時って心地がいいから

自分自身で在れていると、心地がいいエネルギーが出るんだけど
反対に心地がいいエネルギーを選択しているという事は
自分自身そのものでこの世界に存在しているという事だから

だから自分の行動一つ一つを
心地の良いエネルギーが出る行動って何だろうって見ていくと、
それは結局自分自身で、毎瞬毎瞬あるということ。

 

エイブラハムの理論でいうと
ヴォルテックスそのものであるということだし
バシャールでいうならば
瞬間瞬間ワクワクすることを選択するということだし
空海で言えば「今を生きる」ということ。

今、自分自身を生きるということ
全部リンクする
それが悟りだよね

____________________

これかなり『エネルギー』について解りやすくなったと思います(´V`)♪