私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

気づき

去年、退職してからの1年間。

気づきの連続でした(´;ω;`)

 

『気づきしかないんです💢💦』

心の不安解消のため、占いタタータさん。

霊視のAKIさんと、去年は立て続けにみてもらった私。

『それは凄いことなんですよ』

えーっ、そう?(*゜▽゜)ノ

なにが凄いのかわからない💦

 

で、最近インド在住のakikoさんの動画が面白くみていると…

『直感や気づきは、高次の存在と繫がってる証拠✴』

そっか、そう言うことだったのか…💦

今は、繫がった時の感覚が明らかに違います🎶

何もなくても安心、心地良い💓

今そのものが心地良い…そんな感覚になります。