私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

時間の流れ

時間の流れは未来から現在へと流れてくる。

今までは、過去~現在~未来へと流れてると思ってました。

それが、過去も未来も全て『現在』に繫がってるだけ‼️

だから【今ここ】しかないヾ(≧∇≦)

『現在の私』が未来を創造しているだけ。

『現在の私』が過去を思い起こしてるだけ。

そう、全ては今の私がやっている‼️

こんな当たり前のことが、長い間ピンとこなかった💦

 

面白いもので、全て『分かった』と言いながら、何も起こらない現実に不安はでてきます。

しかし、その不安の出方が面白い🎶

昔は、うわぁ~って不安に襲われていたのが

じわっジワッ(o゜▽゜)o

と不安さんが忍び寄る…。

未来の不安要素さんを、今の私が創造(妄想)している。

この感覚、わかってもらえるでしょうか?

不安に呑み込まれるのではなく、今の私が不安を創ってる事に気付けたのです‼️

もぉーこれだけでも大前進💓