私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び⑧

今の皆さんの行動を動かしている原因は100%恐れにあるようです。

持たないことを恐れ

持てば失うことを恐れます

どんなものも、手に入れたとたんに壊れ始めるからです。

恐れは、逃避しようとすればするほどエネルギーを増して襲ってきます。

大切なことは、あなたが傷つかないようにすること。

この世界は、恐れを原動力として動いてた‼️

この恐れから脱出するには、自分のもつ否定的価値観を手放すこと。

自分の価値観が「どちらでもよい」とニュートラルになると比較がなくなります。

比較しなくなったら、判断も出来ません。

判断しなくなったら、あなたの心は揺れません。

こうして不動心を獲得します。

こうやって心の仕組みを知ることで、随分と冷静に自分の心を見れるようになりました(´ー`)