私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

龍使いのSHINGO

SHINGOってだれ?龍ってなに?

たまたま見てしまった、龍使いのSHINGOさんのブログ。

彼はサラリーマンを辞め、龍使いに転向‼️

全く知らずに読み出したら、なんと彼は昔

ハッピーちゃんの付き人でした。

一緒にバシャールと会ってたり…(;^_^A

彼の良い記事があり、2回に分けてご紹介🎶

____________________

やりたいことがわからない。
何をしたらいいかわからない。
私、何をしたらいいんですか?
っていう方とたびたび会います。


でも、僕は今、正直に言うと
「やりたいことがわからない」という子供がわからない(笑)

「やりたいことがわかりません、どうしたらいいんですか?」っていう感覚がよくわからないのです。
「それはSHINGOさんがやりたいことをやってるからですよ。」
って声が聞こえてくるのは、容易に想像できるのだけど

「やりたい事がわからない、どうしたらいいでしょう?」
って状況は、結構シンドイ。
僕も昔、そういう時期はたくさんあったし
むしろ、そういう時期が長かった。
で、その状況からどう抜け出したのか?

どうやって
「やりたいこと探し」のワナから抜け出せたのか?


かつての「SHINGO」は
①「やりたいこと」が見つかれば、自分の人生に意味を見出せる。
②「やりたいこと」が見つかれば、行動できる(モチベーションがあがる)

こんな風に「やりたいこと」を
捉えていたと思います。
逆に言えば、

①「やりたいこと」がない私は、自分の人生に意味がない。
②やりたいことが見つからないので行動できない(モチベーションが上がらない)
と深い部分でとらえていたように思います。
だから「やりたいこと探し」をたくさんしました。

でもね、
結局、「やりたいこと探し」は
やめました。
なぜか??
2つの大きな理由があります。

①「やりたいこと探し」はエネルギーを消耗することに気づいた
②やりたいことを探さずに、「今の私ができることをやる」に変えた。
この2点です。

順を追って解説。
まずは①から。
かつて、やりたいことが見つかれば
なんだかバラ色の人生が待ってるように
思っていたあの頃。
なのに、やりたい事を探せども探せども見つからない。

なんだか、エネルギーの消耗、摩耗、疲労、、、


もうわからなくて
霊能者に未来を見てもらった。
その霊能者の霊視は
ぜんぜん納得できなくて、その未来やだなと思った。
でも、同時にハッとした。

自分が納得しないのであれば
誰かに教えてもらう未来は
なんの意味も無さない。
だったら、他人に聞いて回っても
答えは絶対に出ない。
そんな答えの見つからない
堂々巡りの旅は疲れます。