私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

占い放浪者

 

次から次へと、自分の望みを『叶う』と言ってくれる占い師を求め、アチコチさ迷う占い放浪者。

タロットカード 占い ズバッと!!タロット 日本語タロット ウェイト ライダー版

 

Sさんは占い放浪者。年に一度か二度は占ってもらってる。

占ってもらう内容は家族のことや、自分の仕事や夢について。

4年ほど前にも霊視で、夢が叶うと言われてたと思うのだけど…(・_・;)

現在も叶ってないから、放浪するのでしょうね。

 

私も過去、イロイロ占いにハマってたから分かる👊

でもね、人に未来を求めてもなんにも得られない。

だって私の人生はワタシのものだから。

答えは必ず、自分の内側にしかない❇

 

だから外に答えを求める限り、真理は遠ざかるばかり💧

まっ、面白いからそれも良いのだけど🎶