私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どの人生も完璧❇

 

私が資格をとった『足もみセラピスト』

かれこれ9年前のこと。

この資格は、足もみ塾のY先生が経営。

管先生の指導をうけ、病は足もみで治す‼️全国で講演、指導したくさんのファンを持つ先生。

 

だけど、人の足は揉むが自分の足もまず…(・_・;)

おまけに暴飲暴食とストレスで、糖尿病が悪化。(一人親方経営なので)

嫌がって行かなかった病院に、いよいよ診察受けたら肺癌(末期)が見つかった。それが去年のお話。

 

先生のファンが全国から先生のご自宅へ集まり、先生の足もみボランティアがスタート。

離婚後、一人暮らしで心細かったでしょうが、皆のお陰に支えられてた。

と、良さそうなお話では終わらない👊

かなりワガママなY先生。自分の都合優先でアチコチ電話。「〇日に来てくれ」などと無理強いして来てもらったり💧

 

それでも駆けつけ足もみしてくれた友人、知人。6月17日に亡くなりましたが、台湾から親友かけつけ最後まで足もみで終えた人生。

 

あぁ、ワガママな人ほど周りが助けてくれる。遠慮し『助けて』と言えない人は苦しむ。

ワガママでいい、純粋にワガママであればあるほど望みは叶う。そう思えた❇