私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ペットの納骨堂

今ではペットも大切な家族。

しかし江原さんは、ペットと人間は違う。

ペットの魂は納骨堂など望んでないと言ってます。

 

これからのお話しは、足もみのしーちゃん先生の実話。

昔、仔猫を拾い自宅に連れ帰りました。

まだミルクが必要な仔猫でしたが、翌日から出張があり子供達にお願いして出張へ。

しかし帰宅すると、残念ながら仔猫は死んでいました。

自分のせいだと泣く子供。

そこで、せめて写真だけでもと思い携帯から印刷しようとすると出来ない(´θ`llll)

何度かトライしても駄目💦

やっと印刷できたら、背景はあっても仔猫だけ切り取ったように映ってない(´;ω;`)

 

これは明らかに、仔猫からのメッセージ。

『気にしないで大丈夫💓』

これは本当にあったお話しです。