私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命の使い方

私、ハンドマッサージと足もみ資格持ってます🎶

シカシ、資格腐らせてます(ΦωΦ)💦

 

去年8月に半年かけて資格を取得され

足もみ100人、無料でやられてるアンさんをご紹介。

彼女は楽しく、足もみを実践。

パーキンソン病の方の足指も、8回の施術で驚くほど改善‼️

 

わぁー、私も何かやりたい(//∇//)🎶

そして私の中から出て来た言葉…

『今の命の使い方が勿体ない』

 

そうです、そうなんです。

あぁ~今やれること、楽しいこと、やりたかったこと

今、出来ることからトライしてみます💓