私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

内側を探求しませんか?

気功の友人Sさんは、好奇心旺盛で行動力あり(^ー^)

もちろんスピリチュアルも大好きで、ヒブノセラピーの資格も最近とりました。

Sさん、去年はなぜかケガの連続。酔っぱらって転び、頭を打ち目まいが暫く続き。足の甲側を骨折。膝に水が溜まり、病院で水を抜いたとか…。

そして今年は、カイロで背中と足裏に低温ヤケド。

後ろの存在から『動くな』って言われてるよね(ΦωΦ)💧

そうそう、Sさん色んな事に興味があり常に行動する人。“気”が上にあがり丹田に収まってない(笑)

Sさん今年は、日本神話に興味あり学びたいと言ってます。しかし私は『内側の探求しませんか?』と言いたい。