私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

緊急アラーム

 

昨夜の23:15頃にわずかに揺れた。

最初は携帯のアラーム音でめざめ、暫くして『あ、っ、揺れてる』

久しぶりの地震だ、…(;・д・)

 

知人の女性は幼い子供二人のお母さん。

昨夜の地震の話を聞くと、まず携帯アラーム音に驚き、急いで『子供たちを守らなきゃ』と焦り子供部屋へ。

子供たちはスヤスヤと熟睡(笑)

お母さんだけアラームに驚き、揺れてた実感はなかった、とか。

 

分かる、アラーム音は恐怖を掻き立てる。本当はたいした事ないのに、『急げ、逃げろ』と追い立てる👊

本当の地震より恐ろしかったのは、携帯アラーム音という笑えない話。

恐怖(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

私も携帯アラーム音に「あんたが一番恐いわ〰️😠」と毒づき、緊急警報をオフにした。