私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

頑固

知人のNさん。昔『情報算命学』を習ったそうです。

私も生年月日で占ってもらうと…。

『あなたは頑固で、白黒ハッキリしないと気がすまない。今年は見えない存在から助けてもらう』

と言われました。うん、確かに頑固。でも頑固って悪い意味で私はとってない‼️ ネット検索するとピッタリの見つけました。

「頑固」は、「あの人は、頑固なので絶対自分の意見を変えない。」 などのように使われます。 頑固な人の良いところは、自分の意見を強く信じているため、自分に自信があり、心証公明であるため、はっきりと自分の意見を言い、貫き通すことができる点です。

 

ウフフ、その通り(●´ω`●)💓

そして見えない存在の助けって、常に働いてるもの。今年がとか、来年はとかってそんなもんじゃない👊👊👊

占いって、その程度だよね(笑)