私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

占い様々

私は占い好きで、今までにイロイロ占ってもらいました。

お年頃の時の悩みは恋愛、その後に仕事。

占ってもらった時はそれなりに満足してました。

今振り替えると、占いは話すことで開放。

占い師さんはカウンセラー的な存在だったと思います。

 

「当たってた?」

いやいや殆ど未来のこと当たってません😅

過去は思い当たることを、自分で思い起こして当たってた‼️ にしてたような…

でもいいんです。

その時はそれで心が軽くなり、ホッとできたから。

良い占い師さんばかりではありません。

もし、あなたを脅かすような事を言われたら

信じないで下さい。

占いは良いとこだけを信じる、受け取るものだと思います。

占い師から変なこと言われたら

「あんたがそう言っても私は信じない」

心の中で断言し、2度とその人に占ってもらうのは辞めましょうねヾ(o´∀`o)ノ