私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

子猫に教わった幸せ

12年前に近所のアパートで「ニャーニャー」

子猫の泣き声が….

傍を通りかかり、不覚にも声をかけてしまった私。「どうしたの?お母さんは?」

子猫はくるっと顔を私に向け、一目散に駆けだしてきた‼️

「うわぁ~汚ねぇ~」(||゜Д゜)

子猫は猫風邪をひいており、目ヤニ・鼻水で顔がぐしゃぐしゃ💦

去ろうとすると、後をついてくる。

車にひかれそうで慌てて抱きかかえる。

し、仕方ない…。

 

うちには3才のミケ猫が1匹。

子猫を連れ帰ると「なんですかそれ‼️」

と言わんばりの驚愕の顔 il||li (OдO`) il||li

猫もこんな表情するんだ、驚き…。

病気を持ってるかもしれないので、この夜は

玄関に子猫を隔離。

簡易トイレ作り、ご飯をあげるとムシャムシャ。お腹いっぱいになると、私の膝上にのってゴロゴロと心地良さそうに眠る。

涙がツー(T_T)

雨風しのぐ家があり、ご飯食べれて、好きだよっていってくれる人がいる。

幸せって、この3つが揃うことだ‼️

子猫に教えてもらいました。

翌日病院へ、病気もなくうちの猫となりました。先住猫とは気が合わないながら、お蔭様で元気に暮らしてます。

大きくなったら美形に変身💓
f:id:teru_pi-ko:20181126182412j:image