私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

スピリチュアル初心者のあやまち

母の死後、沢山の本で気づきを得てきた私。

「そうなんだ、この世界はそうなんだ」

心が軽くなって、生きるのが楽になってきました。

越智啓子先生の「全てはうまくいっている。滑ってもうまくいっている」

斎藤一人さんの「ついてる、ついてる」

家族、友人に一人さんのCDを配ったり。

"ついてる"を1日100回言ったり。

越智啓子先生の講演会に友達誘って行ったり。

 

鏡の法則」で感動し、相手は自分の鏡やん!!

夫婦喧嘩中の友人に本を貸して「相手は自分の鏡だから」なぁ~んて.....(*ノωノ)

こんな事して自己満足してました。

これ皆さん、気づきの入口でよくやってしまうあるある現象だと思います。

はた迷惑だったと思います、ごめんね。

 

今振り返ると、満たされないといけないのはまず自分!!

誰よりも何よりも、一番に自分しかないのです。

家族のため、友達のため....「エセポジティブ」やってました。

私の幸せ、私が幸せなんですよ。

本当の答えはこれしなかいと、今やっとわかります。