私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

起こることへの信頼

そもそも全ては私の幸せのためにしか起こらない‼️

ずっと思ってました。

何か悲しみや怒りを感じる出来事があると

呪文のように『全ては幸せのため起こる』

心底わかると、このセリフ言ってる時は

本当にそう思えてなかったなぁ~(´θ`llll)💧

 

ハッピーちゃんの『世界は自分で創る』や

『波動が変われば引き寄せが働く』とか…

イロイロ本読んで、望みノート書いたり

でも、全部、信じれてない私だった。

現実が変わらないことに恐れ、不安になり

肉体から心は離れていくばかり💦

 

理解できれば、恐れも不安もほぼなくなります。理(ことわり)が解(ほぐ)れたら、心身がゆるむしかありません‼️ でも…

あ~っヾ(≧∇≦)💢

ソロソロ起きてくれよー👊

これ、本音💦

理解できても、こんなもんですよ~私。