私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

暇つぶし

振り返ると…

『私とは何か?』

『生きるってどういうこと?』

これで、人生そうとう悩ましく時間を費やしてきました。

この世の仕組みが心底解った今…

悩めない(・_・;)💧

 

浮かんでくる様々な想念は、『私』が起こしてるんでなく、湧き上がってくるだけ。

それら『大いなる大我』の私から、ただ湧いているだけ…。

ならば、どんな想いも『私』のために起こってるだけじゃないか~‼️

これが腑に落ちると、悩めない💦

働いてないし、なおさら時間はありまくり。

悩めないと、暇になるんですヾ(≧∇≦)