私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年5月

5月初旬で失業保険も終わり、そろそろ働かないと(´θ`llll)💦

そんな時に、行きつけの洋服屋さんでバイト募集。ショッピングセンターのテナントがあり、人手不足で来てもらえないか?

そして5月末~バイトを始めたのでした。

ちょうど、バイトを控えた時に書いてる日記です‼️

____________________

5月27日(月)
はるチャンのインスタのお陰で気付く。
私は「仕事もパートナーも外から入ってくる」ことを期待していた。
違う、違う、自分の波動がつくるのよ~💦
やっと解った、私は覚悟してなかった。なんか急にワクワク💓
宇宙に期待し、起こる全てを信頼だけすれば良かったの…。
何を抵抗してきたのか、私は😰
これから、私は直感通りに行動します。

又、モヤッとする事・人とは離れます‼️

____________________

何度も挫折を繰り返しました💦

『宇宙を信じる』

『私の波動が全てを起こしている』

なんて心底信じ切れてませんヽ(^.^;💧