私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

幸せってなんだろう?

自粛規制の中、足もみ仲間と佐賀県の基山へ

初登山٩(๑´3`๑)۶🎶

風は強くて肌寒いのですが、風が止むとお日様でポカポカ心地よい。

 

頂上で大の字に寝転がり、青空に浮かぶ雲を眺めていると…。

『人間の幸せって何だろう?』

コロナの影響で登山者も少なく、山の上は

平和そのものでした。

行き過ぎた私達を、宇宙がコロナを通じて

ストップをかけているとしか思えないのです。

問われてますよね?

どうありたいのか?

一人一人が今までの生き方を見直すように

迫られてませんか?