私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊の落とし方

このお話しは、斎藤一人さんが講演会でのお話しです。

 

霊がついたら、すぐ落としちゃダメだよ。

「ゆっくり憑いてなよ。

これから美味しいものたべるからなぁ🎶」

なんて言いながら楽しくしていると、自然に

憑いた霊は天に帰って行くから。

浮遊霊は、生きてる時に楽しくなかった。

だから楽しませてあげればいいの、と。

そして、天に帰った霊は守護霊みたいに

守ってくれる‼️

除霊によりアチコチ、自分の体が悪いと言ってる人。

絶対に霊は昇天してない‼️

だって、昇天した霊が悪さするわけないじゃない。

 

こ、これは霊が憑いた時チャンスと言うことですよー٩(๑´3`๑)۶💓