私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

龍に会いに行く

明けましておめでとうございます(´V`)♪

今年はどんな体験がくるのやら🎶

 

さてさて、2016年会社にマジ切れ💦

1月に、友人通じて霊視できる篠栗にお住まいの男性を紹介してもらいました。

 

大手企業と言われても、中身はスカスカ💦

多分、どこも似たり寄ったり…

それでも憤りがおさまらない私ヽ(`Д´#)ノ

 

霊視してもらった男性から、まず言われたのは『ズバリ、あなたは男ですね』

私『はい、よく言われます』

私の守護霊が男性だそうで、そう言われました。

母方のおじさんで、お稲荷さんを信心されてた。私の周りに朱色が見える。

(以前の幸川さんの言葉とかぶる~😅)

 

巳年の8月生まれ、名前に“み”がつく。

凄く蛇、つまり龍との繋がりが強い。

私には白龍がついており、4月8日のお釈迦様の誕生日に箱根神社浅間大社のお参りへ行きなさい、直感が増すと言われました。

なぜ浅間大社

浅間大社は守護神が此花咲くや姫だから。

もぉー、幸川さんと同じ指摘(;゚д゚)

見える人には、私はどう見えるのかな?

 

行きました、箱根神社浅間大社🎶

どちらも素敵でした。

直感は増さなかったけど、行って良かった💓

旅行は二泊三日。

帰ってきたその晩、なぜか獣臭い(-.-#)

なにが付いてきたの?…。

しかしその臭いは一晩で終わり、ホッとした私。

付いて来られても、取り除く方法知りませんから…💦

少しビビッた体験でした(´θ`llll)