私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

懲りずに霊視( ̄∇ ̄)💦

過去を振り返る前に、ちょっとご報告‼️

2月中旬~全く予定なし‼️

いつもなら、何か予定をいれないと不安になってた私。

が、全く不安なし(●^o^●)

恐れのない日々を過ごせることが、めちゃ幸せ~💓

ところが友人K子さんから、霊視してもらった話を聞いた途端、興味津々(ΦωΦ)

その人は男性で、ちとホストっぽい💧

K子さんは霊視してもらった男性から…

「〇〇子さんってしってますか?」

と言われ、なんと長男の元嫁の名前。

K子さんは、それまで自分の感情を抑えるタイプ。

しかし、元嫁の〇〇子さん酷すぎて、彼女に対し初めて感情をあらわにしたそうな…💦

「今となっては、彼女のお陰で感情を出せるようになってたんよ」とK子さん。

名前がでてくるって、すっげー

「今なら、コロナの影響でお客さんが減って空いてるから予約とれるよ。Sさんは、普段ならとれない人なのよー」

もぉ~速攻にお願いしました。

〈続く〉