私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

懲りずに霊視②

ホストっぽいっのかぁ~💦

K子さんの紹介じゃなきゃ、絶対に頼まないわ。

だって、だってね…

1時間33,000円するのヾ(≧∇≦)

 

で、3月12日に観てもらいました。

カフェで待ち合わせし、登場したSさんは

やっぱホスト系や~💦

観て欲しいことをレポート用紙×2枚持参。

さっそくレポート用紙を見せようとすると

「ちょっと待って下さい。

最初に説明しておく事があります。

宿命とは魂に刻まれたもので、変えることは出来ません。

しかし運命は変えることが出来ます」

フムフム (。・ω・。)

「例えば“宿命が幼い子を育てる”の場合

結婚しなくても、職業が保育士さんとか

必ず宿命に沿った人生になります」

 

「そして、あなたの宿命は“癒し”です」

ほ、ほぉ~(・・;)