私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

懲りずに霊視③

「あなたの宿命は、癒し」と言われ

やっぱり、そうなんだと納得しました(^_^;)

やりたいと思ってる事を言うと

「方向性はあってます、大丈夫です」

やっぱなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

 

「最近、登山してませんか?

どっかに似てると思いながら登ってませんか?」

先月、鞍馬に似てると思いながら天拝山を登ってた私。

「その時に、木に触ったでしょう?」

うっ、確かに触った。

『触っていい?』そう思いながら右手を木にあててました、私。

「その木が喜んでいます。嬉しかったと言ってますよ」

な、なんですとー(ΦωΦ)💧

 

正直、驚きました。

私は木に触ったことも忘れてたんです💦

そして、凄く嬉しかった🎶

天拝山は心地よく、鞍馬をコンパクトにした感じの山。

また一人で、来たいと思いながら登った山。

私の思考・感情は、全て波動となって天拝山の木々に伝わっていた。

目に見えなくても、ちゃんと伝わってる。