私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『トン』の正体

 

チャネラー友人に聞いてみました。深夜、私の胸に『トン』と入ってきたものは何なのか?

私:なんか深夜に、『トン』と胸に入ってきたんですよー💦

友人:あるある、入ってくるよ‼️

『トン』って入るものなの?…(ΦωΦ)💧

 

友人曰く、眠ってる時に『トン』はやってくる。トンの正体は“邪気”だったり“良い気”だったり。

邪気が入ると、具合が悪くなったりする。良い気が入ると、気分よくなり元気になる。

ここで気づく‼️ 私たち、普段から『トン』は体に入ってきてる。たまたま私は感度あがり、今回は気づいただけのこと。

ほほほ~🎶 面白い(●´ω`●)

そう言えば、気功のM先生も風邪のウィルスが体内に入った瞬間が分かると言ってた。