私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

直感❇

 

もともと【直感】があるタイプ。

占いでも『直感ありますね』とよく言われてた。その度に『いやいや私そんなことありません』と否定(>_<)

だって信じられなかったから…。

 

友人Sさん、チャネラーさん。

『あなたはこれから』とよく言ってもらいます。月曜日に気功教室の空きができ、Sさんとこへ施術のため小倉へ。

カッサとカッピングしてもらいました。写真は真っ赤だけど、本人はそこまで痛くなかった(^∇^)

 

『あなたは直感派、今日こうやって来たのも直感でしょ』と。

 

ふ~ん、すると【直感】とは大袈裟にガツンとくるものでなく、なんとなく行こう。なんとなく会いたい、なんとなく食べたい。

なんだ、ぼんやりとした“なんとなく”の連続だったのね直感は(笑)