私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

怖い直感(ΦωΦ)

うちの兄は、中途半歩な霊感ある人。怠け者で、一生懸命に働くのキライ。

おしゃべりで人当たりは優しいのですが

人として問題あるわぁ…(-_-#)

といつも思う私。

 

昔々、兄は転居先を探してたときのお話。声が聞こえてきて『〇〇へ行け』と言われたらしい。

引っ越したアパートへ、姉と行ってみました。これまた 霊感ある姉が…

『ここ気持ち悪い。特にトイレの中は最悪』と(・・;)

ははぁ~ん、声が聞こえるって悪霊の声やね。日頃の行いがよくないから呼ばれるんだよ

ちなみに私はトイレに行っても、なにも感じませんでした(笑)