私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

アヒムサ健康法

こんな面白い治療法があるなんて~‼️

その名は『アヒムサ健康法』✴

前々から名前は知ってました。

昔、アヒムサのミニ講座があり、見てる限りでは操体法と似てるよね~(´Д`)

この時は、興味ももてず終わり。

 

気功の会長はアヒムサとも交流あり、たまたま練功あとにアヒムサと合同講習会があり参加。すると…

いやぁ~驚いた😲
創始者は岡林先生、もと特攻隊の隊長。

(操体法橋本敬三先生はお医者さん)

アヒムサの考え方や、やり方は

レイキを理論的にしたのが、アヒムサって感じしました٩(๑´3`๑)۶

骨盤を調えれば、病は治るという考え方のアヒムサ。

体の活点(元気なとこ)を探し、そこに気を送るのです。

私もやってもらいましたが、3分程で調いました🎶

いやぁ~驚いた😲
興味があれば、ネットでご検索下さいね。