私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

美味しいお酒

福岡県二日市にある、天拝山へ一人で登ってきました。

この日は午後3:30頃、人もまばら。

少し風が強く、涼しいくらい(*´∀`)

 

天拝山へ行くと決めたら、なんとなく“お神酒”が浮かんできたので途中スーパーで日本酒を購入。

登頂には菅原道真公が祀られてます。

道真公にお参りしカップ酒のフタを開けてお供え。

暫くしていただくと『美味しい~💓』

 

家門七海さんがエッセイに書いてましたが

神社にお供えしたお酒を飲むと、味が凄く美味しくなってると…❇

逆にお寺だと、味が落ちてる💦

 

皆さんもやってみてね(●´ω`●)
f:id:teru_pi-ko:20201008153914j:image