私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

懲りずに霊視④

「嘉彦さんっていませんか?」

ドキッ((((*゜▽゜*))))

気功の会長先生です。

今までの霊視で、名前を言われたことはなく

ホント驚きました。

 

「この人とは縁がありますね。

彼の情報や知識を、あなたが一部抜粋し

それに手を加えて何かを創る」

ま、まさに今やろうとしてる事がありまして

あまりにもビンゴで再度の驚き😲💦

 

そして、直球で聞いてみました‼️

「私の人生は波瀾万丈終えてます?」

すると…

「もぅ波瀾万丈の人生は終えてますよ」

と言われ、私ニッコリ(^ー^)💓

 

彼にはどう見えてるのだろう…。

最後に、こう言われました。

「いちふさ神社が呼んでるようです。

字はわかりません、後で調べてみて下さい」

さっそく調べてみてみると、あった‼️

熊本県人吉より、更に田舎のとこに

『市房山神宮』がありました。

この神宮は、なんと縁結び💓

いや~ん、絶対に行かないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

"(-""-;)"うーん、とにかく凄い

33,000円しましたが、私には価値ありです💓