私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

懲りずに霊視⑤

最後に、私はSさんに尋ねました。

「開眼するにはどうしたらいいの?」って。

だって、3年後に細木数子と言われてる私。

3年後と言わず、今すぐなりたい(//∇//)

 

「うーん、やり方は色々とあって…

あなたの魂なら、滝行とか厳しい修行は必要ありません。

木に両手と第三の目をあてて、木の中に入り込むイメージをしてください。

自然に触れていけば、開眼します」

 

よっしゃー(*´∀`*)ノ💓

うん、でも待てよ。

この世界は自分で創っているのだから

“開眼したい”と思ってる限り、いつまでたっても“開眼したい”現象が起こるだけ。

そうだ…

『私は開眼している』

この世界は自分で創っているのだから…✴

 

ちなみに、忙しいので一般の人は観ないと仰ってました。

東京、大阪、北海道と出張が多いらしいんです。

やはり、観てもらったのもご縁です💓