私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命の使い方

 

玄秀盛さん。

新宿歌舞伎町になんでも相談できる、『駆け込み寺』をボランティアで立ち上げた人。

その玄さんの師匠、酒井阿闍梨さん。

玄さんの素朴な疑問に答える阿闍梨さん。

どの言葉にも心が動かされる。

 

玄さんは、幼少期から親にたらい回しにされ、日々飢えて過ごした。

出生届も5才の時、それまで自分は存在もしてなかった。

とんでもなく苦しい子供時代から、お金を稼ぎ会社をいくつも起こした。

『金さえあれば』と稼ぐ日々に、比叡山阿闍梨さんの出会いにより価値観に変化が生まれてくる。

 

玄さん、ハッキリ言って極道人生の人。

それはこの本を読んで驚く(;・д・)

 

ある日、献血時に1000人に1人、白血病を発症する血液であることが分かり、そこから自分の【命の使い方】を考え始める。

『このまま金儲けで人生終えていいのか?』

 

とにかく玄さんのエネルギーが凄い‼️

写真見ても、充分に伝わるけれど(^_^;)

彼の苦しい辛い経験が、彼の強さと優しさを創った。

 

私も思う、私の命の使い方を…。