私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び④

この世界で、真の意味で困っている人など

一人もいない。

 

えっ~∑(OωO; )困ってるよ💦

困ってる人はいない、なんで?

私の周りの殆どが、困った人ばかりだというのに…💦

この世界は、万能である神の私達があえて不自由を体験したいがために創ったもの。

苦しい、悲しい、辛い、これら感情は魂的にはご馳走なんだそうです(´Д`)

でもね、ある時に気付いたのです。

視力障害を持つ姉を、ずっと可哀想と思い私なりに色々と援助してました。

今だから、言えます。

『可哀想』なんて思ってた私の、なんと傲慢であったことか(T^T)

ずっと上から目線で、接していたことに気付いたのです。

あぁ~気付くかされる事が、まだまだ続きます💓