私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び⑤

自我は「自分は有限である」という立場から構築されています。

無限であるとは「全ての現実は、自分が生み出した」と認める立場。

全ては自分が生み出したとは、他人もあなたが生み出したと認める立場。

全てがあなたの責任とは、あなたほ被害者ではない。

その時、あなたは無限である。

一人一人の世界には、自分しか存在していません。

嫌な上司や、傲慢な親も全て自分です。

これがね~(´θ`llll)💦

なかなかピンと来ませんでした。

そうなのかな?

と思っても、日常生活ではすっかり忘れてます。

あなたの敵は、唯一あなただけ

もう人を変えなくてもいい、自分の意識を変えるだけでいいのです。