私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生命の欲求

生命の欲求があるとしたら、それは

『生きている実感』

こうお話ししてるのは雲黒斎さん。

(YouTubeうんちチャンネル登録してね💓)

 

私たちが命を保有しているわけではない。

命は死ぬことはないのです。

敢えて生命が求めているとしたら、それは生きいている実感です。

喜びを体験する人、苦しみ悲しみを体験し実感する人。

それは人様々であり、喜びだけが生きている実感を体験するのではないのです。

 

うんうん(*´ω`*)

わかります、全て脚本家は自分自身‼️

起こることは自分が決めてきた事だと💦

そして、苦しんでいる『私はいない』という事。ここんとこを、雲黒斎さんが分かりやすく解説してますのでYouTube見てね。

でもね…正直そこまで私も腑に落ちてはいないのです。

腑に落ちたら、パッカ~ン🎶でしょうね💦