私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び⑥

今までも『生きるとは?』を模索し、阿部敏郎さんのザ禅に参加しました。

色んなことを体験しましたが、やはり理解できるタイミングがあり、それが来るまで分からないように隠されてると津留さん仰ってます(´θ`llll)💧

ほんと、その通り~‼️

 

この世に良いも悪いもない

あなたの抱いている「いけない」ことが人を裁き、自分を咎めます。

どんなことも、ただ体験し学んでいるだけ。

目の前に起きてくる全ての出来事は、あなたが自分の考え方に気付き

意識の変容を遂げられるようにと起こってきます。

一度理解できると、全ての言葉がスラスラと心に入ってくるから不思議です✴