私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ワナワナ

最近、雲黒斎さんのYouTubeハマってます。(うんチャンネル見てね)

もともと彼の本は大好き💓

様々な不可解な世界の話を、例え話で分かりやすく伝えてくれるんです٩(๑´3`๑)۶

で、ちと面白いお話しをご紹介。

 

黒斎さんは2年前から個人セッションを実施。それで皆さんから多いお悩みに…

「何をしたらワクワクするのか?

そのワクワクが分からないです。」

この『ワクワク』が分からなくて、『ワナワナ』してる人が多いヽ(^.^;

ワクワクとは、バシャールがいつも言ってるセリフ💦

あなたのワクワクに従いなさい。

ワクワクを見つけて生きなさい。

それが分からないと悩み、苦しむ。

かつての私もそうでした、分からなくて落ち込んでの繰り返し。

 

そこで黒斎さんは、ワクワクしてるその時の気分はどうですか?

気分が良ければワクワクしてる💓

つまり、気分だけの問題ですよ‼️と

ほんと、散々アチコチ右往左往してきたからこそ、この意味が分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶