私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

人生に意味なし‼️

本当に、人生に意味はありません‼️

ただ、ただ『暇つぶし』だったと腑に落ちました(´-ω-`)

起こること全ては縁が起きただけのこと‼️

それが、この老師さんの本を読んでシミジミと心に落ちてきました。

読めば読むほど、心身がゆるみ脱力…。

 

去年の3月に、津留晃一さんの本を読み直したらパッカ~ン❇

今年は2月に、老師さんの本を送って頂き

これまた読んだら、最後のパッカ~ン❇

『理解』とは…

理(ことわり)が解(ほど)ける。

と言ってたのは、雲黒斎さん。

本当に、心がほどけていきました。

どのように私が理解したかは、また明日…。

 

友達が老師さんと親しくしており、ご好意で本は送って頂きました💓

この本との出会いに真に感謝です。

全ての流れは決まっており、個人がどうとかできるものではないですね(;^_^A


f:id:teru_pi-ko:20210320222640j:image
f:id:teru_pi-ko:20210320223659j:image