私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

涙がちょちょぎれた(T^T)

津留晃一さんの本を読み込み、一ヶ月ちょい経ちました。

そして自分の中からでてくる言葉は

『もぉーなんだよー』(´Д`)

 

この世界の仕組みがとことん解りました。

人生ゲームのからくりが‼️

ゲームのクリア方法も‼️

全てが解りました。

そして、でてくる言葉が…

『もぉーなんだよ』ヽ(`Д´#)ノ

どんだけ苦しんだことか…。

どんだけ悲しかったか…。

辛くて、辛くて長いこと

死にたいとは思わない

でも生きていたいとも思わない

あまりにも我が身が可哀想すぎて、涙がちょちょぎれたのでした。