私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

もう一匹いる(;゚д゚)

うちにはシニア猫が2匹います。


f:id:teru_pi-ko:20190125121144j:image

※普段は仲悪しですが、冬のこの時期は

寒いのでくっついてます(^-^;)

 

たまに姿のない猫がウロウロ💦

今朝もベランダを開けたら、ダッシュして飛び出す気配。

『もぉー麦がでた』ベランダ見渡しても

姿はなし‼️

『あれ?』後ろを振り返ると、麦はいる

(;゚д゚)

 

いつもいるわけではありません。

たまに登場するんですよ💦

僅かに、しっぽの先端だけを見る時はありますが、全体を見たことはありません。

 

まぁ~猫だから、恐くないし安心してます💓