私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波動測定

大橋駅前に占いがあります。そこには珍しい占いがありまして…

その名も『波動測定』💓

※お店は、古事庵です。

 

海外では治療に使われてるらしいのですが、機械に指を置いて測定します。

私は今後の仕事、生き方について測定してもらいました。当時、自分の興味あることを見てもらったのですが…。

気功、操体、アロマ、カフェ、飲食、占い

どれも60~80%位(ΦωΦ)

その中で、ダントツ100%だったのが

【波動分析】でした‼️

で、役割は『人間関係の調和』(ΦωΦ)

私「あの~波動って何ですか?」

占い男性「よくわかりません💦」

私「波動が向くとは、一体何をしたら良いのですか?」

占い男性「わかりませんが、100%波動と測定がでてます」

おっりゃ~ヽ(`Д´#)ノ

どういうこっちゃねん💢

心の中で思いながら、大人なので言葉にせず、その場は帰りました。

そしてこの意味が、最近やっとわかってきた私です。